今月末に開催されるネイルEXPO❣️

待ってたよ〜💕


で、会場で実際に見てみたいカラーや商品を備忘録的にブログに残してみました。

最近、いざとなると忘れちゃうことが多いから、入力して目で確認して、記憶に残そうと思います。




agehaジェルの2つのカラーシリーズは、EXPO先行販売。カラーチャートを見られるので、確認してみたいなぁと思っています。



ナチュラルシリーズ。
大人シアーなくすみシアーなシリーズ。

春に向けて活躍しそうなカラー展開です。


ageha先生の説明によるとシアー感がかなりあるので、クォーツアート、ニュアンスアート、マグネットなどによいそうです。








ドレススターコレクションはラメ入りで、既存のドレスシリーズより少し華やかに感じます。


ブライダルネイルなんかにも使えそうですね。


こちらは、アートではなくカラーリングで勝負するサロンにオススメしたいシリーズだそうです。


オプティ初の肌美色グリッターミックスシリーズになります。












Toy's by inityのラテマグシリーズ


Toy's by inityの画像をお借りしました





BWJで購入したオリオンマグシリーズとトゥインクルシリーズがどれも感動的によかったので、新しいシリーズも気になります。

ここのカラーチャートはとっても綺麗なので購買欲が超刺激されます。




ジェルじゃないけど、プリアンファの新しいマシンも気になります。
私はレクシアスピンを使っているけれど、それよりレボルブは音がかなり静からしいです。





プリモールから画像をお借りしました


マシンや集塵機は、故障したりすると、施術時間もパフォーマンスもメンタルもダダ下がりになってしまうので、スペアは必要だなぁと常々考えているところ。

過去に二度、マシンも集塵機も故障して、奇跡的にお友達ネイルには支障をきたさなかったけど、ネイル中だったらと思うと😂胃が……


wsptも、マシンを先行販売するらしく、どれも視察といったところでしょうか。








レボルブと形似てるよね。








ただ、難点は高い‼️

諸物価値上がりの折、こういうイベントの時に買うのが1番お得かもしれないですね。




まだ、詳細が上がっていないけれど、ベトロのtakiko先生プロデュースのクリアカラーも新色が出るようなので、こちらも気になります。




こうやって、イベントで新発売になるものとか、デモステージの内容とか、あれこれ調べているだけでもうワクワクです。


旅行前に、行きたい場所やお店を調べている時と似てますね💕