フットネイルもカラフルアンバーシリーズに変えてみました。

グリーンかブルーで迷ったけれど、深い青の秋物のニットを買ったばかりなので、それに合わせてブルーアンバーにしてみました。









フットネイルなので、フレーク多めでキラキラ増しです。

フレークはリーフジェルのマーメイドフレークで、以前プレゼント企画で全色いただいたものです。

フレークは、ブルーを使うと同色で馴染んで、上からのせただけなのに一層挟んだような奥行きがあるように見えます。

イエローのフレークを最後にのせると金箔っぽい華やかさが出ました。









こういうフレークって、淡いカラーに使うとそんなに目立たないけれど、濃いカラーに使うと雰囲気が違って見えたりして、面白いですね。



でも、どういうカラーに使えば効果的なのか、試してみないとわからないので、十分に成果を発揮していないアート用品がまだまだたくさん眠っていそうです😂








こうしてみると、グリーン寄りのブルーで、ターコイズブルーみたいですね。

足元は濃いカラーで光るものをのせると、裸足になるのが楽しくなります♪