お友達から紹介で、はじめましての人がフットネイルにやってきました。


いつもお友達のフットネイルは、おまかせ的なものばかりだったので、サンプルからネイルを選んでもらうフットネイルは、逆に新鮮でした。

いつものお友達は、すごく抽象的なイメージでやってくるので、デザインもカラーもなかなかすんなり決まりません😂
派手なのとか、可愛い色で💕とかね😂


だから、サンプルと同じでって、すごく施術がスムーズだった〜笑



で、選んだのが、サファイアブルーの夏らしいシェルのフットネイルです。









左足の親指の形が斜めにカットされていて台形のようだったので、左右の親指の形がちょっと違いますが、どの爪も真っ直ぐ綺麗に伸びていてとても綺麗な足でした❣️



巻爪もなく、親指が特にフラットなので、シェルの乗せやすいこと‼️

全然凸凹せずにシェルネイルができました。











ワンカラーは、ベトロのジュエルサファイア。

シアーカラーですが、2度塗りでネイビーのように深い青になり、ぷるんとウェットなグロス感がある綺麗なシリーズです。














帰りにサンダルを履いてもらったら、アートした親指と人差し指が靴から出ていて、とってもきれいでした✨





とても気に入ってくれて、次回はハンドにも来てくれることになりました💕


わーい🙌