マイネイルのなんちゃってワンホンネイルで使った、inityのTwinkle collectionのカラーチャートです。











蓋を開けると、ラメホロぎっしり✨
でも柔らかくて塗りやすい❣️
こういう素材がザクザク入ったジェルは、砂っぽくて重いテクスチャーが多いけど、これはグラデーションも出来そうなかんじです。













01〜06までは暖色系カラーで、肌なじみよさそうなカラー展開です。

乙女なカラーはキャンディピンクくらいで、予想より落ち着いた使いやすいカラーです。













07〜10は、寒色系カラーで、遊び心があるかんじ。


06〜09は、ガーリーなテイストのネイルにもピッタリです。

シャーベットやかき氷みたいですね。














マイネイルに使ったのは08番。スノードームというカラーです。


雪の結晶とか合わせると冬ネイルにもいいかも❄️


透け感があるので、実際に使う時にカラーチャート通りの仕上がりにしたければ、シアーホワイトをベースに塗ってから使うといいかもしれません。









このシリーズは、可愛い夏ネイルのイメージで、最初はフットネイルなどに使えるカラーを選ぶつもりでした。


セットで買ったのは、BWJの会場の激混みに恐れをなして、手近にあったセットを掴んで、早々にブースから退散したからで、正直あまりカラーを把握していませんでした。



カラーチャートを作るまでは、こんなにたくさんの色は必要なかったかも…と、思っていましたが、全然そんなことない!

全部使えそうで、嬉しい誤算です。






夏だけでなく、季節を問わずいろんなシーンで活躍しそう。


ベージュやブラウン、グレーはニュアンスネイルにも使えそうだし、最近気になっている韓国ネイルやワンホンネイルにも大活躍しそう💕










それぞれのカラーの説明が、セットについていました。






セットに付いていたカラーチャート台紙にも、カボションを貼ってみました。








はぁ〜💕

可愛いがすぎる💕💕