パイソン柄のホイルを貼ってみました。

ベースにそのままホイルジェルでもOKですが、ベージュカラーを薄く塗ってからにしました。











この上にホイル用ジェルを塗布して30秒硬化しました。








この後、適当な大きさにカットしたホイルを貼り付けました。

まんべんなく圧着して剥がします。






わぉ❣️

バッチリ👌


残骸がシートパックみたいです。











綺麗につきましたぁ‼️‼️










ホイルがついているので、バフをかけたりマットコートにしたりする手間なく、このままアイシングジェルで囲みラインを引いてミラーパウダーをつけます。

パウダーがついたら、アートクリアジェルを薄く塗って、トップジェルとの密着が良くなるようにします。

ミラーの部分もしっかりコーティングしてトップで完成です💕












簡単❣️そして綺麗✨

こんなに簡単にできるなら、もっと早くホイルを使えばよかったぁ〜










なかなか良い感じです💕













次は、これをサンプルにしてみますね。