やっとミルキーカラーシェルの敷き詰めサンプルができました。



もうすごく綺麗です‼️‼️





左から、グレープ、ピーチ、ピスタチオ。







ちょっと輝きがすごすぎて感動。





肌なじみのいいミルキーカラーのシェルなので、はっきりした発色ではなく淡い発色なので、ベースに同色のシアーカラーを塗っています。

ピスタチオはこの中では、シェル片とほぼ同じ発色なので、シアーホワイトをベースにしています。













少し大きめの縦長に折ったシェルを置き、隙間にライトゴールドの箔をおいています。

ラメジェルやフレークでもいいし、ベースカラー自体をキラキラベースにしてもいいと思います。



シェルの隙間をジェルで埋めて、一度バフをかけています。
シェルの先端の尖ったところを削り、ついでにサイドや爪の先端の形を整えます。サイドや根元はあまりシェルをのせない方があとで楽です。


バフをかけたから、トップジェルをのせたときにシェルの輝きがよけい強調されて、地味に感動❣️









どの色も買ってよかっです❣️

オフィスネイルにも合うし、シェルフレンチにも
ステキそう❣️





これから5本組のサンプルも作らなきゃ‼️