うっかり投稿するのを忘れてしまっていた、ホワイトべっ甲のお友だちネイルです。






コーヒーにミルクを注いだようなホワイトべっ甲に、スターギャラクシーのモカベージュを合わせました。












最近の彼女のお気に入りは、ミラーラインらしく毎回リクエストされます。

でもこのラインが入ると、一気に豪華になるのでとても便利です。




スターギャラクシーは、モカベージュで合わせました。サンプルではブラウンのワンカラーを使っていましたが、ギャラクシーに変更。大人な配色です。
















彼女は寒色系の色のチョイスがとてもステキで、お洋服や持ち物までカッコよくコーディネートしているおしゃれさんなので、いつも参考になります。


自分に似合うものや好みのものがハッキリ決まっているので、ネイルもカラーの好みはハッキリしています。


デザインやカラーもあまり冒険しないので、いつか個性的なネイルをしてみたいなぁと密かに目論んでいます。
















この日のネイルは、息子ちゃんにかっこいい❗️と褒められたそうです💕