量産したハワイアンジュエリーのサンプルをみた友人から、さっそくリクエストがありました。




パステルブルーとパープルとピンクの3色で左右違うカラーのアシンメトリーなハワジュネイルです。


マットカラーは苦手とのことで、ツヤあり仕上げです。





寒色系バージョンもすごく可愛かったです。











パーツのサンプルだけの状態だったので、好きなデザインを組み合わせて5本組のデザインにしました。















このピンクとパープルの組み合わせが私的にはすごくツボでした💖



リングの葉っぱの模様を描く時にスワロを置くスペースを空けておいたので、リングの装飾の中にすっぽりおさまって高さが揃いました。

















ピンクは、作ってあったサンプルと同じカラーですが、水色とパープルはagehaのレトロパステルシリーズです。

これはアートにもワンカラーにも使える顔料多めのジェルなので、ほぼ一度塗りでOK🙆‍♀️。
パステルなのに高発色なカラーです。














今度はベージュやブラウンの大人カラーでも試してみたいですね。


とっても可愛かったです💍💎