購入したagehaジェルの限定カラー、VITAMINコレクションのカラーチャートです。


ジューシーなフルーツみたいなカラーにグリッターが入っています。


こういうラメグリッターが入ったジェルは、少しテクスチャーがもったりしていてグラデーションとかしにくいのですが、これはとても塗りやすくて私の腕でもなんとなくサマになりました。




なので、チャートスティックも深めのグラデーションで作ってあります。

















こちらがネイルラボさんの画像です。







思っていたよりポップすぎない落ち着いたビタミンカラーとでもいうのでしょうか💕
 







グリッターも上品です🍎🍋🥝

これからの季節にぴったり。フットネイル にも活躍しそうですね。














フットネイルに考えていましたが、ハンドのグラデーションやワンカラーにも活躍しそう💕








こちらは暗い室内で撮った画像。





ギラギラしすぎず、ほどよいラメ感です。

暗いところだと、渋いかんじにもみえます。

クロームイエローやピクルスグリーンは、意外に和ネイルにも使えるかも👘




うまく表現できませんが、ビタミンカラーを試してみたいけど、元気カラーすぎて躊躇している人にはぴったりな気がします。






次は、ピンク&ベージュカラーのチャート作りに取りかかります。