1ヶ月くらい前のものですが、agehaジェルのドレスシリーズを使ったお友だちネイルです。



昨年から、通ってくれるようになったご近所さんで、とにかくホワイトが好き💕


彼女のおかげで、シアーホワイトやパールホワイト、マットホワイトなど、白のジェルを意識する機会が増えました。





この日選んだのはパールホワイト。

agehaジェル149のホワイトドレス。
ウェディングネイルにもぴったりなシアーなパールホワイトです。


パールつながりで、パーツもパールにしました😝






彼女は爪に少し縦スジが目立つ指があるので、ファンデーションカラーとして淡いシアーベージュを塗ってあります。

















今回はアートはなしで、爪もいつもより短め。

あまりネイル時間がかからないように、ということでワンカラーになりました。















たしか緊急事態宣言が出た前後の頃のネイルだったので、ネイル中も窓もドアも全開にしてちょっと寒かったなぁ。

撮影したあとは、じゃあね〜とそそくさと解散したのでした。






いつものようにネイルの後のおしゃべりもお茶も楽しめず、自宅ネイルの楽しさ半減ですね😭

なんだかちょっと寂しいなぁ😢