買ったばかりのセレクトグリッターを使ってラメネイルをしました。

使ったのはサンドブラウン。




私の一番最初のジェルネイル体験はラメグラだったので、なんだか懐かしい気分です。

萌え袖〜💕でポーズしてみました。









このグリッターには箔のように大きめのラメと細かいラメがミックスされていて、とても目立ちます。

パープルとかピンクとか何種類かありましたが、この細かいラメにカラーがついているのではないかと思います。





使ったセレクトグリッターは右のサンドブラウン。

白い背景で見るとブラウンですが、爪にのせるとシルバーのラメがキラキラすぎて、ブラウンの主張は思っていたほど強くありません。














ラメネイルやラメグラデーションは、 私のイメージではジェルネイルが初めての人や、夏のフットネイル、ワンポイント的につかう時短メニューといった感がありましたが、こんなにキラキラだと主役級の存在感で、ラメネイルに対する印象が変わりました。



全色コンプする人の気持ちがわかります。


この輝きを苦手なニュアンスネイルに取り入れて見たいので、参考になるような画像をいろいろ検索しているところです。