昨日作ったツリーネイルにラメが入ったルージュカラーを合わせてみました。

プリムドールの「ルージュの微笑」というカラーです。












雪を連想させるアクセンツのレースホワイトも使ってみました。これは、プリムドールの「湖面の雪」のようにフレーク状のツブツブが入っていて雪ネイルにぴったりです。






アクセンツのレースホワイトの画像です。
レースコレクションとしてほかにブラックがあります。


日本では白黒の展開ですが海外仕様だとピンクもあるようでした。












湖面の雪の方がフレークが少し大きいです。
プリジェルの画像です。















最近、ネイルタウンから似たようなフレークジェルが新発売になったそうで、こちらもたぶん同じように使えると思います。

こちらが一番お値段的に手が出しやすいかも。





ネイルタウン さんの画像をお借りしました。








フレークが入っているジェルはこれだけでも可愛いし、ベースに使ってレースフラワーや雪の結晶などのアートのベースにもぴったりです。

特にホワイトのものは一つ持っていると便利なジェルだと思います。