フットネイルをピンクのラメグリッターにチェンジしました。









連日の猛暑で少々夏バテ気味。
頭もあまり働かないので、マイネイルはワンカラーしか思いつきません💦


次の付け替えは9月かもしれないので、思い切り夏っぽくキラキラにしました。

ピンクのラメグリッタージェルはagehaジェルの405、ロゼスパークル。





ものすご〜いキラキラ感のジェルに、さらに先日キャンドゥで買った3Dホログラムものせてみました。

親指に風車のように置いたのですがわかるでしょうか?














ホログラムが光に反射して、いいお仕事をしてくれています。キラキラ感がなかなか可愛くて気に入ってしまいました❣️