ベラフォーマのシャドウコレクションのラメカラーが気に入って、まだ使っていないブラウンカラーのラメをマイネイルに使ってみました。



潔くワンカラーで👌






室内の窓の近くで撮りました。














ラメなのにすごく肌なじみのいいカラーで、キラキラなのに遠目にはあまり目立たない。

ひょっとしたらオフィスネイルのでもいけるんじゃない?って感じのカラーです。

















屋外だとこんなかんじ。












だんだん肌なじみのいいカラーが増えてきました。










このサンプルも、もう少しテーマを絞ってディスプレイしてみたくなりました。


ファンデーションみたいにオークル系のお肌に似合うシリーズ…とか、肌色が綺麗にみえるシリーズとか…ね。