BWJの購入品のご紹介です。





ベラフォーマのベラ・シャドウコレクションです。


アイシャドウのような輝きのラメシリーズで、ピンク、ブラウン、パープルの3色があります。














大粒のラメがザクザク入っていてとてもキレイ🎀

発売してすぐは、限定パッケージだったようですが、こちらは通常版。







agehaジェルのグリッターミックスシリーズとはまた違うキラキラ感。









うーんどれもいいなぁ💕

本当にアイシャドウにありそうな輝きです。





これはワンカラーで使いたいですね。

ラメジェルにありがちなギラギラ感や派手派手な印象はなく、とっても上品です。

肌なじみもいいし、ブラウンなどはこれから日焼けした肌やオークル系の肌色の人にとてもあいそう。









今度、手持ちのラメジェルをこのカボションタイプで作って並べてみようと思います💕✨✨












この216番のcoco pinkをさっそく使う機会がありました。


足の爪がすごく深爪で気になるので、自分で勝手に切らないようにジェルをしてほしいと言われ、ミニ爪が目立たない肌なじみのいいピンクをワンカラーにしてみました。






部屋の照明で本来の色があまりわからないのですが、本当にアイシャドウみたいに綺麗です。

テクスチャーは、ラメがたくさん入っているけれどなめらかで、普通のジェルと変わらない気がします。
粘度を示す数字も2で普通のマットカラーと同じです。






本来なら、指先のお肉が隠れるくらいまで伸ばしてほしいところ。

足の爪は指先と爪の長さが同じくらいが理想です。頑張って美爪になろうね!






フリーエッジ(爪先の白い部分です)が伸びると、つい全部切ってしまって、それを繰り返すうちにどんどん短くなってしまったそうです。


サイドもかなり深くカットしているので、爪の形が変形の台形みたいでした。変形の六角形とでも言うのかな?

まずは長方形になるように爪の形を整えながら伸ばしていこうと思います。