ポーセラーツレッスンで作ったプレートが出来上がりました。





今回は、プレートのリムにレース転写紙をぐるりと貼り、ラベンダーを真ん中におきました。








このラベンダーは細かく切って一株になるよう配置したものです。







以前作ったティーフォーワンとセットで使おうと思っています。


このポットのフタとティーカップで隠れている部分に同じレース転写紙が使われています。

















この転写紙のようなレースフラワーのネイルのリクエストがあって、以前作ったサンプルをひっぱりだしてみました。

これを中心に作ってみようと思っています。












ホワイト×グレー、ホワイト×ブルーで好きなテイスト。



いつも描きたいアートがあるとそのサンプルだけが先行して、全体でどう見せようという点がいつも抜けてしまい、あとで何と合わせようか苦戦してしまいます。


好きなテイストを組み合わせていたらブライダルネイルみたいになってしまいました。

いくら可愛くても、ブライダルはちょっとね〜😅😅今夜は眠れない…?