ネイルチップの整理をしていたら、以前作ったアラベスク模様のチップを1つ見つけました。




ウェッジウッドのジャスパーシリーズを真似てあそんでみたものの一部です。



せっかくなので、五本組にしてみました。






マット仕上げにすると、ジャスパーシリーズそっくりですね。



こんなカメオ風のレリーフ模様が天井にあるお屋敷に生まれたかった…と、ヨーロッパ旅行をしてお城巡りをした時に思いましたっけ😅





この水色は、リーフジェル のサックス。

マット仕上げにしたら、ウェッジウッドにぴったりのカラーでした。














明日は桃の節句。

ウェッジウッドからこんなプレートがでています。





端午の節句も。


どちらもウェッジウッドの公式オンラインショップより画像をお借りしました。




可愛い〜💕

やばい…。

また食器が欲しい病気が出そうです。