Expoの帰り、電車で隣のカップルが何やらもめていました。


1人はイヤだけど、2人だと我慢しなきゃいけないからそれもイヤ


と、彼女が彼に訴えていました。

どうやら、何か美術館とか展示会とか観劇とか、そのようなものに2人で行ったようです。
彼女は彼がいるので、気を使って思うように楽しめなかったようです。


2人でデートしたのに、1人のほうがよかったって言われる彼…。




1人でとことん楽しみたい所にはデートで行っちゃダメだよ


と、気まず〜い雰囲気で電車を降りていく2人に心の中で声をかけました💦









今日は、このあいだ紹介したベラフォーマ・アムロちゃんカラーのカラーチャートです。

































188は、このシリーズ唯一シアーマットです。

ベースにも、天然石ネイルなど上に一層ヴェールをかける時などにも重宝しそう。




どれも赤みのあるくすみカラーで、ワンカラーが映える気がします。






カラーチャートは、撮影した時の天気や時間などによっても見え方が違うので、似たようなカラーと比較してみたので、参考にしてみてください。
















お手持ちのジェルがあれば、これより濃いとか赤っぽいとか想像がつくと思います。









テラコッタカラーを使ってみたくて、プリジェルのクロワッサンを買ったのですが、これは私の肌にはあまり似合わなかったのですが、今回買った193アムールショコラは私に合うカラーでした。




ミルク入れすぎのココアみたいなカラーで、マットながら少し柔らかいテクスチャーに感じるほど透明感を感じるカラーでした。















191番は、前の記事があるのでよろしかったらどうぞ。













ほかのベラフォーマカラーはただ今制作中です。