スヌーピーネイルの依頼主がやってきました。


2種類用意したアートは、やはり予想通りパパイアカラーを使ったビタミンカラーネイルになりました。
















プリジェルのパパイアに、ピンクサファイヤとハグ♡ミーをグラデーションしました。

なんだか美味しそうなフルーツみたい。






















サンプルでは、オルテガシールと手描きを組み合わせましたが、今回は爪とシールの大きさがバランス良かったので、全部シールを使いました。











彼女は人差し指にはパーツをのせたくない派?なのでなにもつけていません。








スヌーピーは親指に。

親指ならいつでも愛するスヌーピーを見ることができます。















キャラネイルはあまり得意ではないので、出来は大目にみてください。


私の冷や汗を尻目にクリスマスもスヌーピーにしようかなぁなどとのんきなことを言っています。







あ〜超緊張したぁ〜😱

無事に終わり、気に入ってもらえてやれやれです。