このあいだビタミンカラーで作ったオルテガネイルですが、やっぱりいつも選ぶ色と違って落ち着かない?ので、好きなカラーで少しフェミニンな感じに作り直してみました。
















うーん💕やっぱり青みピンク好き〜💕💕


好きなカラーの方が作っていてテンションが上がりますね。






このピンクは、ベティジェルのマーサ。

一目惚れして買ったカラーです。気まぐれピグメントにも移行されているカラーなのでなくなったらリピする予定です。




水色は、プリジェルの天色。

青は、ベラフォーマのロイヤルブルー。こういうザ・青っていう色ははじめて買ったのですが、アートに使いやすいですね。もっと早くに買えばよかったです。






縦方向にざざっとペンキを塗るように色を重ねるだけのアートなので、とっても簡単です。


オルテガのシールを貼りましたが、ストーンやスタッズを使ってもいいし、使い勝手のいいアートなのでおススメです。






ワンカラーは三角の変形フレンチとでもいうのでしょうか。よくバンダナネイルなんかに使われますが、しずく型のスタッズをフリンジ風にしてみました。















ちょっぴりエキゾチックなイメージのオルテガネイルです。


やっぱり元気印カラーよりこちらの方が落ち着く〜。




友人にはビタミンカラーのものと両方見せて決めてもらいます。

彼女にはビタミンカラーの方がぴったり合いそうなので、このピンクは私の自己満足になるかもしれないけど…。







苦手カラーの克服は道遠し…。