思いつきで取りかかったものの、思ったような仕上がりにならなくて、中途半端なサンプルですみません。




シースルーのブラックは、大人っぽくセクシーなのでレパートリーを増やしていろんな組み合わせを楽しみたいと思っています。




買ったもののあまり使いこなせていない、プリジェルのコーヒーブラックというシアーなカラーを使いたくて、押し花を埋め込んでみました。




ドライフラワーをハーバリウムのようにクリアジェルに合わせた時に可愛かったので、シアーブラックとはどうかと思ってあわせてみたのですが…。







{64166EDC-300F-4773-B4B1-2B72540EFC3A}







イメージよりドライフラワーの発色がくすんでしまったので、課題がたくさんでてきました。



遠目に見るとよくわからない…。

ドライフラワーの発色を鮮やかにするには、シアーブラックをもう少し薄くした方がいいのかな。




また試行錯誤してリベンジします。











昨夜は東京ドームで気力体力使い果たしてしまったので、ネイルまで脳の活動が追いつかず…。

中途半端なサンプルになってしまいました。






{C629C526-B50E-48AF-B34E-3D80763D3A97}





{A31552B9-882B-4105-B7AF-4A0D53CC421C}





先月はアリーナで、顔はよく見えたけど全体像がわからなかったので、昨夜のこの席は最高でした。



ワイヤーで客席まで来たユノがよく見えました。






{EAA6B34A-D26B-49FB-9525-9EFFF64BFB35}








後輩の訃報に触れて、自分が今こうしていることを当たり前と思わないで、大事な人を大切に思ってほしいというメッセージが心に染みる夜でした。




皆さんも、この週末はクリスマスで仲間や家族と過ごすのではないかしら。



心温まる時間をお過ごしください。