ネイルのサンプルチップを飾る小さなフレームをポーセラーツのレッスンで作りました。





春の限定白磁のフレームと転写紙を使ってちょっとお気に入りです。






{313EC36F-C68D-40A4-8F93-BCAECD2784B4}






さっそくサンプルを飾ってみます。





{70632A3D-1722-432F-803C-1A750F51A4FF}







ポーセラーツのお花は、ブルーやパープル系の野の花のような小花など華奢な感じのものが好きです。






{3E8F97D2-7B8B-452B-9E10-5FFC89A1F5FB}





華やかな薔薇にも憧れるけれど、お花畑で摘んできた可憐な花束のようなかんじにも惹かれます。


自分にないものの憧れ?でしょうか。





{624E12D1-690D-4256-BCA5-7AB9B3B82A5E}





この転写紙とっても好み。

もう一枚買っておけばよかったな。日本ヴォーグさん、レギュラー化ぜひお願いします❤️






フレームがいいとネイルサンプルもよく見えますね。






昨夜、白川麻里先生のインスタライブを見ました。
先生プロデュースの新色の紹介をされていて、どの色もステキでまたまた物欲が…。




先生のブログから画像をお借りしました。

{047CE353-2791-4CFE-97B0-3CF1E9A9DCF7}



ね、ステキなカラーでしょ❤️