ちょっと前に作ったプッチ風の斜めフレンチのネイルです。





{C3ACCFE0-E3EB-42AE-BFB1-7C5A2ED6FD87}




彼女はとっても長い爪なので、サンプルとは柄の配分が違ってしまうことがよくあります。


いつも、サンプルの1.2倍くらいを目安に描くことになります。

私はチビ爪なので、0.7倍といったところでしょうか。




サンプルには、ストーンは何ものせませんでしたが、ちょっとだけキラキラの希望だったので、根元に斜めにストーンをおいてみました。このおき方は、今マイブームです。



{E45C8616-38A3-4F9A-9B84-3B31E9053FCB}






プリジェルのラスティグレージュとフェアリーピンクの組み合わせを気に入ってくれました。


フェアリーピンクは、ガーリーなようでいてオトナ女子も使えるほんのりパール感のあるピンクです。



グレーは、ベトロのダスティグレー。

明るいカラーなので、ホワイトと同じように使えます。




{4F04D6CC-6BD3-45AF-B0A4-E94752113AB3}





春らしい色合いです。