プリジェルのコーヒードロップを使って、シースルーブラックネイルのチップ遊びです。




シアーカラーのブラックは、nouvのシアーブラックを持っていますが、こちらは薄づきなので、もう一段濃いものをエキスポの時に購入しました。




難しいアートはできないので、得意の…というかワンパターンのラインフラワーとホロフラワー。




ゴールドとブラックのホロフラワーは、アプリで見かけた配色を参考にしました。



{1C4EA814-2024-4DCB-88AE-54A2CE5FFB96}






ブラックやボルドーに合わせると華やかに、アイボリーやベージュに合わせるとシックに使えそうで気に入っています。



そのうち、5本組でちゃんとサンプルを作ってみます。






カラーチャートはこちらです。


すご〜いムラムラなのはスルーしてくださいませ。




{83591266-7851-4184-B87B-D07D5E233B7C}





今夜はクリスマスイブですね。

素敵な1日でしたか?


{3CABF2F0-830D-4272-9BFF-F12B6D84C961}