くお元気ですか音譜

 

 

 

\ガーッ/と潜在体力を上げて
健康も美も人生も思いのままに叶えるお手伝いをしている
ALBA Health & Beauty 外間 雅美 (そとま まさみ)です。

 

 

 

 

夏野菜が出回ってくるこの時期

むしょうに食べたくなるのは

ふるさと山形の郷土料理でもある”だし”

 

 

 

 

生野菜の酵素をたっぷり摂れて

なっとう昆布(がごめ昆布)のネバネバで

腸~免疫力アップ

 

 

 

 

ヤング式自然療法では

生野菜を摂ることをおすすめしているので

夏野菜にぴったりの一品です音譜

 

 
 
 

レシピらしいレシピはなく

その時にある夏野菜で作ります!

 

 

 

 

≪材 料≫ 

・きゅうり  1~2本

・なす    1~2本

・みょうが  2~3本

・シソ    4~5枚

・だし汁(めんつゆでもOK) 上記の材料が浸るぐらい

・納豆昆布 適量

 

 

 

①野菜を全て、細かく刻みます。

②刻んだ野菜の上に納豆昆布を乗せて、だし汁を材料が浸るぐらい入れる。

③よーく混ぜたら完成!

 

 

 

そのまま食べても美味しいし

豆腐に乗せて

『だしやっこ』も最高~✨

 

 

 

 

 

アツアツご飯にかけても

美味しいですよウインクラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

\他にもあるある簡単レシピ✨/

 

食べトレインストラクター仲間が紹介してる料理が

と~っても美味しそう♡

 

 

 

 

まえかわなみき さん

水キムチはキムチより20倍の乳酸菌!

https://ameblo.jp/tabetore-kobe/entry-12604620938.html

 

 

 

 

紺野莉奈 さん

パッとできちゃうズッキーニのオーブントースター焼き

https://ameblo.jp/tabetore-konnorina/entry-12604744496.html

 

 

 

 

ひろわたりひさこ さん

失敗無し!カルボナーラ♪

 https://ameblo.jp/kotokotabetore/entry-12604883817.html

 

『【おうちごはん簡単レシピ】失敗無し!カルボナーラ♪』こんにちは。食べトレシニアインストラクター×医師ひろわたりひさこです。  ご訪問いただきありがとうございます    非常事態宣言が解除されてお出掛け出来るよう…リンクシンママ女医の時短&最強食事術 

 

 

 

簡単で免疫力が上がりそうなレシピばかり!

今日は何を作ろうかなぁ~ウインクナイフとフォーク

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ALBA Health & Beauty 代表 外間 雅美 

お問合せ: alba.health.beauty@gmail.com

H P : https://peraichi.com/landing_pages/view/alba1

 

 

≪ヤング式小腸ヨガ≫とは

https://www.shochoyoung.jp/about/

 

 

 

【発売初日に『あん摩・マッサージ・指圧』部門ランキング 1位!】

腸もみの創始者であり師匠である楊 仙友 先生の書籍