01022023-2 | masabe-fukudayaのブログ

masabe-fukudayaのブログ

もうすぐ幕引きを控えて終活をスタートしました。どこまでco2を産出していくのか。。。?忘記録として楽しみます。。!

つづき!

Meta性肝腫瘍という検査結果の説明がありました。

その原因がわからないので、少し検査入院という名目で、入院を済ませました。ステージ4末期ガン、余命2wから1Mと言い渡されましたが、Xには先生から、説明していただき、ガンの告知と

検査入院するのみ伝えられ、余命については話さないように、言われています。

ちょっと予想より早かったかな。もう少し生きてくれると期待していたのだが。。たられば。。。