大分県大会 | 新極真会鹿児島中央支部森道場∞竹島雅之ブログ

新極真会鹿児島中央支部森道場∞竹島雅之ブログ

新極真会鹿児島中央支部森道場指導員の竹島雅之です。
稽古風景、道場行事等いろいろ載せていきますので宜しくお願いします❗️

6/30(日)に行われた第7回大分県大会に森道場から6名の選手が出場しました。


その中で一般上級男子の部で高市凌が準優勝❗️

仕事の関係で2年振りに鹿児島中央支部に戻ってきて最初の大会で結果を残しました👏



本人は悔しかったと思いますが入賞して道場を盛り上げてくれました^^


今週末は葉隠杯、そしてドリームフェスティバル、全九州と続いていくので他の道場生もこの勢いにのって頑張ろう❗️




森道場からの出場選手7名(1名欠場)良い経験をさせていただきました、もっともっと稽古して強くなろう‼️


今朝丸師範をはじめ大分県央支部の皆様ありがとうございました。



いい写真カメラ欲しい。