JFKO全日本大会 | 新極真会鹿児島中央支部森道場∞竹島雅之ブログ

新極真会鹿児島中央支部森道場∞竹島雅之ブログ

新極真会鹿児島中央支部森道場指導員の竹島雅之です。
稽古風景、道場行事等いろいろ載せていきますので宜しくお願いします❗️

5月25.26日に第9回全日本フルコンタクト空手道選手権大会が大阪のエディオンアリーナで開催されました


森道場から男子軽量級に榮龍斗が男子軽重量級に染川世和の2人が挑戦してきました









初めての全日本大会、一般上級の試合も初めてで2人ともめちゃくちゃ緊張したと思います。


残念ながら2人とも初戦敗退となってしまいましたが、今の自分の実力がどれくらいか分かった事も含めていい経験させていただきました


これから夏のドリームフェスティバル、全九州大会に向けてもっと稽古しないといけないです

まだまだ足りない所、出来る事もたくさんあると思います。


他の道場生も一緒に次の大会に向けてみんなで頑張っていきたいと思います!!