昇級審査会 | 新極真会鹿児島中央支部森道場∞竹島雅之ブログ

新極真会鹿児島中央支部森道場∞竹島雅之ブログ

新極真会鹿児島中央支部森道場指導員の竹島雅之です。
稽古風景、道場行事等いろいろ載せていきますので宜しくお願いします❗️

4月28日(日)は鹿児島中央支部の春季昇級審査会でした!!

今回は茶帯挑戦者2名を含む37名が昇級審査に挑みました

いい表情していますね^ ^

これまでで最年少4歳での受審🥋

最後まで頑張りました!


真剣に一生懸命に打ち込む姿がカッコいいです🥋

初めて審査を受ける白帯はもちろん色帯の皆さんも普段の稽古とは違いピリッとした緊張感の中で大人も子供も全力で頑張っていました✊


茶帯に挑戦した2人



5人組手は2人ともキツかったと思いますが師範からも叱咤激励されながら、道場生やご父兄の皆さんの声援も受けて最後までやり切る事ができました


今回の審査で自分の弱いところや足りないところなどよく分かったと思います、この経験を糧にして2人には一般上級の試合にもどんどんチャレンジしてもらいたいと思います🔥


受審した皆さんお疲れ様でした

昇級おめでとうございます!

お手伝いをしてくれた道場生の皆さんありがとうございました。


師範も話されていましたが特に子供たちはお家の方のサポートに感謝して上を目指して頑張っていきましょう✊