昇級審査会 | 新極真会鹿児島中央支部森道場∞竹島雅之ブログ

新極真会鹿児島中央支部森道場∞竹島雅之ブログ

新極真会鹿児島中央支部森道場指導員の竹島雅之です。
稽古風景、道場行事等いろいろ載せていきますので宜しくお願いします❗️

今日は森道場3回目の昇級審査会でした✊

参加者は7名でほぼ白帯の初めて審査を受ける子が多く始まる前から緊張した表情が見て取れました😊

審査は基本から始まり



移動稽古の審査

柔軟を挟んで

次は型です

みんなで型をした後に色帯1人で型
(これはかなり緊張します)
間違う事なくやり切りました✨

その次は体力の審査
拳立てとジャンピングスクワット💪
ジャンピング100回達成した白帯の子がいました👏

最後は組手👊❗️
なのですが…写真が撮れてないので載せられません。すみませんm(_ _)m

みんな今持てる力を出し切って審査頑張りました
押忍‼️