どうも。

先週の”日曜日の初耳学”のゲストが

大好きな高嶋ちさ子さんでした。

 

 

 

もう~~

最高~に面白かった~~爆  笑

彼女の一番の魅力は・・・

「いい人だと思われたい!と

1ミリも思ってないところ」です。

だから見ててオモシロイ!!

 

 

 

話変わります。

毎週楽しみに観ていたおつラブが

とうとう終わってしまいました笑い泣き

 

 

おつラブシーズン1

飛びぬけて面白かったけど

今回のリターンズは、

それ以上に傑作だった気がします。

 

 

 

何よりシーズン1の主要メンバーが

誰ひとり欠ける事無く出演。

数年後の設定なのでより楽しい!!

 

和泉(井浦新)と菊様(三浦翔平)が

加わり、めちゃめちゃ面白かった~ニヒヒ

 

 

 

尊い!春牧コンビキラキラ

画になるわぁ~

 

 

 

最後の最期まで

黒澤ブチョー&牧の嫁姑コンビの

小競り合いに笑わせられたゲラゲラ

3人、素で笑っちゃってるもんねー笑

 

 

 

最終話、哀しい話になるかも・・・

とは絶対に思いませんでしたが

案の定ハッピーエンドで良かったチュー

 嫁がイカゲームつうっのにハマって・・・

× 余命イッカゲツ(1カ月)

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ここから私の大好きなキャラ

武川部長(眞島秀和)と

黒澤武蔵ブチョー(吉田鋼太郎)の

かわちいシーンをお送りしますキラキラ

 

 

 

~武川部長編~

 

 

テレビ番組でディーンフジオカに

「サンシャイン~」と満面笑み武川部長ゲラゲラ

この後、玉砕!!

 

 

ソロキャンプ生配信中の

“天空のマサムネ”こと武川部長ゲラゲラ

笑顔ですが病んでます笑

 

 

春牧の結婚式で”8つの袋”スピーチゲラゲラ

読み上げの紙、長くね?笑

 

 

新パートナー”信玄”とお散歩中の

武川部長ゲラゲラ

そっぽ向かれてるやん笑

 

 

お題目”尺八乱舞”の武川政宗(部長)ゲラゲラ

ロック調だった笑

 

 

 

次!!

~黒澤武蔵ブチョー編~

 

 

春牧宅でキレよく花を生けるブチョーゲラゲラ

 

 

 

牧と本気で小競り合い中のブチョーゲラゲラ

腹よじれるくらい笑える!!

 

 

自分のモヤモヤが姑のような感情だとわかり

「ララランラランララン~♪」と鼻歌中の

ご機嫌なブチョーゲラゲラ

この愛車(三輪車)に乗ってるブチョーかわちい爆  笑

 

 

春牧の昼顔疑惑に悶々して

「はうあっ」のブチョーゲラゲラ

コレ近所の通学路によく貼ってあるヤツ笑

 

 

すげー達筆なブチョーの

エンディングノートゲラゲラ

オールはるたんとしたい事(+牧も)

 

 

 

和泉に嘆願ハグしながら

「消して!」と公安の力でなんとか

存在を抹消してほしいブチョーゲラゲラ

「私のボディを透明にして」だって笑

 

 

 

はうあっ~

かわちい!かわちい!

かわちいっ!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

このドラマに出てくるキャラ

みんな変ですが・・・

この2人が飛びぬけてましたニヒヒ

 

 

 

ブチョーのかわちいシーンで

私が特に好きなのが

はるたんの衣装合わせで悶絶するブチョー

 

 

 

黒澤ブチョーのかわちい

ハイライトシーン

 

 

 

 

私の中では

武川部長と黒澤武蔵ブチョー

この2人しか勝たん!!です爆  笑

 

 

 

おつラブが終わってしまったので

あとは「不適切にもほどがある」を

最終話まで楽しみにしたいと思います☆

 

 

 

以上

お読みいただきありがとうございました完了

おつラブはシーズン1~リターンズまで全て

アマプラで観れますよー