どうも。

通常モードに戻ります。

 

 

 

「おっさんずラブ リターンズ」

観てますか?

私の今期、待望のドラマですニヒヒ

 

 

 

 

すでに第2話が終わりました。

もう・・・もう・・・

毎回、吉田鋼太郎サンが演じる

”黒澤武蔵”が出てくると

めちゃ腹抱えて笑ってますゲラゲラ

ぎゃははは~~~

 

 

 

初代「おっさんずラブ」

「おっさんずラブ in the sky」

の感想レビューはこちら↓

 

 

 

 

今作は、初代おつラブの続きの設定。

はるたん(田中圭)と牧くん(林遣都)の

新婚生活から話は始まります。

この2人のラブラブ感は相変わらず笑

 

今回の牧くんは、新婚期の女性の立場を

しみじみと表現していてツンデレ具合が

激しい。

 

 

 

そこに天空不動産を早期退職した

黒澤部長(吉田鋼太郎)が家政婦として

2人の前にやってきて・・・ゲラゲラ

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

牧くん&黒澤元ブチョーの小競り合いが

オ・・・オモロすぎる!!!

 

 

 

正にー

嫁VS姑バトル笑

 

 

 

初代おつラブのメンバーは1ミリも変わらず

(めっちゃ嬉しい!!!)

ちずチャン・舞香さんや蝶子さん(大塚寧々)

わんだほう店主の兄貴

(アンジャッシュ大嶋←児嶋だよっ!!)

 

 

 

それと~

 

 

 

私の大好きなキャラ

武川主任(眞島秀和・今作は部長に昇進)

健在!!!!!!!

マジィー最高~~~爆  笑

 

 

 

 

超くせ強キャラ麿呂(金子大地)

なんと蝶子さんと結婚して二世帯住宅に住んでる!!

 

 

 

 

初代設定が皆そのままなので

世界観は全く変わらず。

 

 

 

出てくるヒト

全てくせ強キャラで

みんな変!!!

 

 

 

初回からぶっ飛ばしてて

めちゃめちゃ笑えますゲラゲラ

 

 

 

しかーし

今作は、謎の新キャラが2人も登場♪

 

三浦翔平&井浦新

波乱の予感しかない笑

 

 

 

私は、はるたん&牧くんの

イチャコラシーンよりも

黒澤武蔵ファンなので

今作も彼が出てくるシーンになると

途端にテンション上がって

ぎゃははは~~と声出して笑ってますゲラゲラ

さすが役者吉田鋼太郎さん。スバラシイ!

 

 

 

 

大好きな♡はるたんにこんな事されたら~~

↓   ↓

こうなっちゃいますよぉ笑

 

 

 

私今回、第2話をTVerの解説付きの方で

間違えて観ちゃったんですけど・・・

コレがめちゃめちゃオモロカッタゲラゲラ

 

 

 

今後も続きがますます楽しみです♪

 

 

 

「おっさんずラブ リターンズ」

毎週金曜夜11時30分~テレ朝で

放送中。

今ならTVerで第1話~観れます。

 

 

 

以上

お読み頂きありがとうございました完了