どうも。

ここ一週間くらい

人生初コロナになり

おとなしくしておりました。

 

 

 

熱は出ず。

鼻水と倦怠感と喉の強烈な痛みが

主な症状でした。

それと味覚嗅覚が皆無。

 

 

 

カレー食べても

「なんか味の濃いモノ食ってンな」

くらいの感覚しかなかったですえーん

結構な衝撃でしたよ!

 

 

 

とにもかくにも

朝起きて朝食後寝て、昼食後寝て

夕食後寝て夜また寝て・・・

寝てばかりいたら回復しましたニヒヒ

 

 

 

 

で!今期

おつラブと共に楽しみにしてたドラマ

 

 

 

もぉ~~~

1話から、ぐっと心を鷲掴みされましたー

昭和を知ってる世代からすると~

机をバンバン叩いて笑ったし

膝をポンと打ったし(←意味わかる人は昭和世代)

さすがクドカンやってくれたな爆  笑

という感じです。

 

 

 

もう~~ね!

懐かしいワードがいっぱい過ぎて

笑いが止まんない。

クドカン&サダヲの最強タッグ

阿吽の呼吸でお見事です!!

 

 

 

けつバット!!

 

 

 

 

野球部顧問”地獄の小川”!!

「木更津キャッツアイ」の猫田を彷彿させる~

 

 

 

磯村くんのムッチ先輩!!

 

 

 

聖子ちゃんカット風の純子!!

河合優実ちゃんていうのね☆

 

 

 

注釈!!!笑

 

 

 

地上波でおっぱいが見たいキヨシ!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

かと思えば、後半いきなり

急に歌い出してミュージカル風になったり~~~

 

 

 

 

「話し合いましょう~♪」熱唱~の

(炙りしめ鯖♪~)←合いの手ゲラゲラ

 

↓    ↓

「それが組織~♬」

何コレ、歌のオチに毎度入ってくる

決めフレーズとこのポーズ

ぎゃははは~~ゲラゲラ

 

 

 

 

前半はムッチ先輩として登場し

後半は若手社員として登場の磯村くん

同じ苗字なので未来のムッチ先輩二世

だったりして爆  笑

 

 

 

私的にツボったのが

サダヲ氏の令和の回想シーン。

ワイヤレス白イヤホン→耳からウドン

(エアーポッズともいう)

ワイヤレス黒イヤホン→耳からヒジキ

水平スマホで会話→食パン食ってるパン

 

 

 

他にも

80年代週刊少年ジャンプの

「シェイプアップ乱」のワードも懐かしすぎ

もう一回読みたい~~!!

 

 

 

とにかく!

TBS金曜22時~が

毎週楽しみです爆  笑

おつラブもね☆

 

 

 

以上

お読み頂きありがとうございました完了