最近のマイブームキラキラ

ドデカい柑橘類を食べる事。

土佐文旦をこんなに買ってしまいました!!

めちゃうんめぇ~~爆  笑

皮がシワシワになってきたら食べごろ♡

 

 

 

 

連続テレビ小説「舞いあがれ!」

先週、とうとう終わっちゃいましたー。

 

 

 

旅客機の女性パイロットのお話。

と思ったら、話がどんどん違う方向に行き

どういう着地点になるのかと心配してたら

最終的に収まるところに収まりました!!

展開が読めないよくできた脚本でしたニヤニヤ

 

 

 

このドラマの中で私的には

貴司くんが一番の推しキャラではありますが

(貴司くん記事はこちら↓)

赤楚くんも貴司くんも素敵すぎるっ!

 

 

 

次に気になってたのは・・・・

悠人兄&久留美ちゃん

このお2人でした~~

 

 

 

最初の出会いは超最悪(ドラマあるある)

↓    ↓

段々と打ち解けてお互い気になる存在

↓    ↓

遠距離恋愛~のプロポーズクラッカー

(久留美ちゃんのウィッグ感が半端ない笑)

 

↓    ↓

いつの間にか娘ができてパパママに!

 

 

いやぁ~

ドラマあるあるで怒涛の展開でしたー

でもヨカッタよ笑い泣き

この2人が幸せになってくれて。

 

 

 

今週から新ドラマ「らんまん」

始まりましたね~~

朝ドラって見始めると止まらなくなる

そんな独特な習慣性がありますね。

 

 

 

 

そして!!

瀬戸康史くん&上野樹里ちゃんの

ドラマが今週二夜連続でありますキラキラ

「私小説 -発達障害の僕が恋愛小説家になれた理由ー」

テレ朝 4/7(金)23時15分~

     4/8(土)23時~

 

 

何?この素敵すぎる2人は~デレデレ

 

 

 

トキューサ&樹里ちゃんなんて

大河ドラマ「江」以来の共演じゃない?

きゃっーーーーーーーーー

楽しみすぎるぅ~~~~チューチューチュー

 

 

 

大事な事なのでもう一度言います!

 

 

 

「私小説 -発達障害の僕が恋愛小説家になれた理由ー」

テレ朝 4/7(金)23時15分~

     4/8(土)23時~

 

 

お見逃しなく!!

 

 

 

 

もういっちょ。

樹里ちゃんがVOGUEにキラキラ

 

樹里~

美しすぎるぅ~~~~ラブ

 

 

 

 

こちらも始まりますね!

楽しみですチュー

 

見た事ない方はこちら↓

「ヤギと大悟」がオモシロすぎた件!!

見たくなりますよぉゲラゲラ

 

 

 

 

それとー!

鎌倉殿クラスタの皆様~~

コレ買われましたかー

小栗旬くんが撮ったフォト集

 

この2人の対談&

こんなオモシロショットもあるようで爆  笑

2750円也となかなかのお値段ですが。

私は、もっと後でメルカリで買うかも~

 

 

 

 

 

なんだか全体にまとまりない内容に

なってしまいましたが以上

お読み頂きありがとうございました完了