「舞いあがれ!」の赤楚衛二くんが

演じる貴司くんがもう・・・

 

 

 

最高っ~~に

素敵しゅぎるっチュー

 

 

 

素敵な素敵な貴司くんキラキラ

 

 

 

 

 

無精髭が生えてた独身デラシネ期の

貴司くんが一番好きなんですが

その後、舞ちゃんとの結婚式やらなんやらで

髭そっちゃったけどまた最近生やしてると思たら

また剃っちゃった?

 

 

無精髭プリーーーズ~~ラブラブ

 

 

 

貴司くんの「舞いちゃん?」

呼び方が。。。。

(ちょっと尻上がりの発音)

くぅ~~~~

舞ちゃんへの愛と

貴司くんの優しさが

この呼び方に全て

凝縮されている!!

 

 

 

生まれ変わったら、貴司くんの

子どもになりたい~~ホントかよっ!

貴司くんがパパだったら

絶対に父ちゃん大好きっ子になるの

間違いなしっ!!

でも貴司くん、イイヒトすぎて早死しそう涙

 

 

 

で!中のヒト赤楚くんですが

土スタとか見てるとスレてないし

いい子だなぁ~というのが伝わってくるんで

このままスレずに育ってってほしいッスチュー

 

 

 

 

赤楚くんと言えば

4月~の春ドラマTBS金曜22時~

「ペンディングトレイン」に出演決定キラキラ

主演が山田裕貴くんで(彼も好き)

赤楚くんはメインキャストでの役どころで

かな~り楽しみです爆  笑

 

 

 

もういっちょ!

フジテレビ月曜21時~

「教場ゼロ」でキムタクのバディ役にびっくり

 

こちらも楽しみです爆  笑

 

 

 

 

話戻して。

 

 

 

他に私が好きな「舞いあがれっ!」の

キャラは久留美ちゃんで~すキラキラ

 

山下美月ちゃんが演じてますね~

彼女、どんどん綺麗になっていくし

観てて一番応援したくなります。

遂に悠人兄ちゃんと結ばれましたねお祝い

くるみちゃん幸せになってほしいッス!!

 

 

 

なんだか身近な人同士で

どんどんくっつきすぎだろっ!感は

ぬぐえませんが、悪いヤツが1人も

出てこないので安心して観ていられます。

 

 

 

今後予想。

岩倉家って家族に何かあって

めぐみ母ちゃんが大きな決断をする時

(言い方悪いですが。。。)

舞ちゃんが犠牲になってる気がするので

お母ちゃんが五島に行くんではなく

舞ちゃん一家が五島に移り住みそうな予感。

めぐみ母ちゃんも会社の引き継ぎが済み次第

五島に戻ってくるとか・・・

 

 

 

みんなでばんばの面倒見ながら、

母ちゃんは、ゆっくり隠居生活

舞ちゃんはリモートでお仕事

貴司くんは五島で短歌創作

歩ちゃんは五島でのびのび育つ

てことになりそうな気が。。。真顔

 

 

 

なんせ人生初、見続けた朝ドラなので

最後まで見届けたいと思います。

航空学校編が懐かしい・・・

 

 

 

 

以上

お読み頂きありがとうございました完了