リトリートログハウスプロジェクト | マサーヤンのブログ

マサーヤンのブログ

農ライフ、音楽、コーヒー、デザイン、縄文

毎週日曜日に千葉県亀山湖のほとりにある、かずさの森
「リトリートログハウスを建てるプロジェクト」をやってます。
”ログハウスを自分で建てる”というのは個人的には昔からの夢でして、
そしてこれからの時代、特に問われてくるであろう
衣食住エネルギーを自ら確保する力を養うため、
3.11以降、一人一人が今一度自然の中に還って
自分自身(心、体、精神のバランス)を見つめ直せる…
そんな場所をみんなで創るため、楽しくやってます!

以前は、農ライフスタイルWEBのほうで
開催日前には参加者募集のご案内をさせてもらっていたのですが
今は特に告知はしておらず、
ですが、ほぼ毎週日曜には開催しているので
もしもご興味がありましたら(^^)

↓以下、参加事項になってます↓
http://noulife.com/blog/archives/1934