今年1年、ありがとうございました! | マサーヤンのブログ

マサーヤンのブログ

農ライフ、音楽、コーヒー、デザイン、縄文

一年の締めくくりとして、大晦日の今日だけはせめて
ブログ更新を!ということで、ひさびさに書きます!
長い間放置状態のブログにご訪問頂いていたみなさま
すみませんでした…、そしてありがとうございます!

ここ数年、毎年一年の終わりには
翌年の目標を必ずブログで公言していまして、
そうすることで自分の中での気持ちの整理と
翌年への決意のようなことをしているのですが、
ちみにに去年の年末には
↓このようなことを書いていました。
---------------------------------
そして来年の目標はというと
15年ぐらい前からずっと温めてきた夢、
NOU LIFE TOWN PROJECT 」をスタートします。

これは1年ですべてが完成するものではないので、
当然今後長い時間をかけて創っていくもので
来年は、まず、その足がかりとなるようなものを
形にすることを目標としたいと思います。
---------------------------------

そして今年1年振り返ってみると、多くの周りの方々のおかげで
「NOU LIFE TOWN」の足がかりとなるようなものが
おかげさまでできました!
来年はさらに足下を固め、進化させて、
周りの人たちと一緒に考え力を合わせ
新しい時代のライフスタイルのサンプルを
ここに創っていきたいと思います。

それでは今年1年、ほんとうにありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎え下さいませ!^^