優待到着 | クロス取引始めました!

クロス取引始めました!

8歳、5歳、0歳、のアラフォー母です。クロス取引始めました。

クロス取引初心者、

アラフォーのまおですにっこり

よろしくお願いしますびっくりマーク



こんにちはにっこり

昨日は0歳児が鼻水と咳があったので
耳鼻科へ予防接種
ついでにわたしも鼻水があったので
受診しました
「お母さん、すごい喉腫れてるね」
と先生キョロキョロ
久々に授乳中でも飲める
抗生物質をもらいました💊
40を過ぎてから
毎日が体調不調ですが
薬を飲んだら
鼻がスッキリとするびっくりマーク
喉も朝起きた時からちゃんと声が出るびっくりマーク
と嬉しい出来事の連続でした泣き笑い
子供達の病院ばかりで
ついつい自分のことは後回し…
でもこんなにスッキリするのなら
最初から病院行っておけば良かったなぁと
少し後悔しました悲しい
健康って大事ですね悲しい

さて
ハピネット(7552)
ウエルシアホールディングス(3141)
フジテック(6406)
の優待が5/31に届きましたにっこり




ハピネットは

子供達がカタログを取り合い

ぐしゃぐしゃにされました泣き笑い

喧嘩されたので

男女ともに、且つ

赤ちゃんでも楽しめそうな

キーボードを選びましたにっこり




こちらはWAONポイントを選択

ウエルシアで20日にポイントを

使うためですにっこり

付与は7月下旬とのこと

楽しみに待ちたいと思います飛び出すハート




フジテックは

商品が多くて

選ぶのが楽しすぎますニコニコ飛び出すハート

色々選ばせてもらいました飛び出すハート

ギフトはお世話になっている方へ、

米とハンバーグは家族でいただき、

残りのポイント1100は寄付しますにっこり





企業様ありがとうございましたびっくりマーク