ドトール(3087) 優待到着 | クロス取引始めました!

クロス取引始めました!

8歳、5歳、0歳、のアラフォー母です。クロス取引始めました。

クロス取引初心者、

アラフォーのまおですにっこり

よろしくお願いしますびっくりマーク



こんにちはにっこり

今日は長男のプールのテストで
その後子供達と
夕飯に行く予定です車
みんな
楽しみにしているようですニコニコ
母は
ご飯を作らなくて良くて
嬉しいですニコニコ

さて

ドトール・日レスホールディングス(3087)

の優待が5/30に届きましたにっこり





3千円分ですキラキラ

夫に渡そうかと思いましたが

きっと使わなそうなので

自分で使いたいと思いますてへぺろ


アークスも案内が届きましたが

何にしようか

まだ迷ってました

りんご🍎ジュース

30本にしようかな…


企業様ありがとうございましたびっくりマーク