私事にはなりますが•••ニヒヒ

来月、

32日(火)    11:00~12:30
       4日(木)     11:00~12:30   
       5日(金)     11:00~12:30

に開催する「栄養士のお弁当講座」が近付いて参りました!照れ


2日は残り僅か。
4日は残り1席
5日は満席御礼となりました!


お申し込み頂きました皆さま、
ありがとうございます。照れ



そして本日、
スタッフによる"モニター講座"を行いました!おねがい


お伝えしたいことが多すぎて
時間オーバーしつつも、
「内容盛りだくさんで為になった!」
「明日からのお弁当作りが楽しみになりました!」
と言うお声を頂き、
改めて講座を開けることに感謝の気持ち嬉しい気持ちでいっぱいになりました!照れ



スタッフの率直で的確なアドバイスを頂きつつ、更に内容が充実(パワーアップ!)してきております!ウインク



☆3月2日(火)11:00~12:30の回はまだ数席空いておりますので、ご興味ある方はぜひ、
今からでもお申し込みをお待ちしております!照れ




☆お申し込みはこちらから!ニコニコ下矢印

お弁当講座の詳しい内容についてはこちらから照れ下矢印






そして、長~い子どもたちの春休み!ニヤニヤ
約1ヶ月半あります•••ニヒヒ


スプーンフルにて、別途親子オンライン講座を開きたいと現在考え中です!ウインク


何かリクエストがございましたら、
気軽にご連絡下さいませ。




そして、またまた話が変わって
これから来月の"ひなまつりメニュー"を考える予定です!ニコニコ

菜の花の代わりにベビーカイランを使って、
はまぐりは新鮮なものをチョンバルマーケットで仕入れて•••照れ
献立を考えている時間が一番ワクワクします!おねがい
今回は、なるべくシンガポールにある食材を使って作ってみたいと思います!




と、最後はなんだかまとまりがなくなってしまいましたが、ニヒヒ
今回は、
"残り僅か!"
というお話でした!ニコニコ