先月の梅雨の中 | マサッサ☆のしおたらん★ブログ

マサッサ☆のしおたらん★ブログ

特に決まってないですが、最近ノスタルジーに浸る事も…

↑これは過去の話!新たな事も取り入れて、まわりも幸せに巻き込むぞ(^^)/

スマホが故障した!

充電してたらこんな感じの画面に↓


オンラインショップで購入して7ヶ月で左端が超明るくて目が痛いくらいに😫💦

最初は右端が点滅してて、雷が落ちたのかと思いましたよ!
しばらくしたら、左側に移動して、その後はなかなか画面全体表示されないし、梅雨の大雨警報ばかり通知音はするけど、画面表示がほとんど確認出来なく大変😫

そしてサポートセンターに連絡をし、新しいスマホを交換無料でデータ移行を必要な分だけ出来ましたよ!
アンドロイドなので結構大変でしたが😅
それも画面が何度も見れなくなるから💦

そして、旧スマホを返送も違約金なしで無事送りました!
送る前のスマホの画面がこれ!

もう赤紫っぽくゆらゆらしてて、心霊現象ぽくて、これまた気持ち悪🤮

今は上手く使えてますが、湿気のせいでしょうか?

それにしても梅雨が明けてかなり暑い🥵

これは去年撮った写メです!


この日もかなり暑かったにゃー😸