ご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ

田舎の新米ママを応援する
ママパーソナルスタイリストの雅子です⠀
⠀
いつもいいね!フォローありがとうござ
います流れ星はぁ…北原さんほんまかっこよ
かった…Mステのスカパラの余韻でまだ熱
っぽい私です照れ


前回のpostでチャレンジを決めた服、そ
れは「ベスト」ですキラキラそれもメンズの!





これまでベストはカジュアルが得意な人
のものという認識だったので、きれいめ
一辺倒だった私は初めてですびっくり


それでもチャレンジしたかった理由下差し
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
①重ね着を楽しめる

②お腹もお尻も隠れる丈で体型カバー

③ノースリーブとして1枚で着ると
    めちゃくちゃ可愛い…!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前スタイルブックで③を見て心を奪
われてしまったのがきっかけでしたが
十分に着回し効きますよー爆笑


そしてこちらのGUのウォッシャブル
コットンベストは、何といっても袖周
りと裾のデザインが可愛いラブ
レディースのシンプルさも良いけど、
今の気分は断然メンズのこっちグラサンハート






踏み出すのにちょっぴり勇気はいるけど
、新しいアイテムってやっぱりワクワク
します♪それに夏が来る楽しみが1つ増
えましたおねがい

 
もし「いつも同じような服着てるなー」
って思ったら、今年はベストも選択肢に
入れてみてはいかがでしょうほっこり


本日も最後までお読みいただき、本当に
ありがとうございますお月様
=================================
あなたのフォローが心から嬉しいです💗⠀
 @masaako1892 

田舎で子育てを頑張ってらっしゃるママ
さん、こんなお悩みありませんか?
⠀
「そもそも近くにお店がない」⠀
「子供同伴だと試着もままならない」⠀
「自分には何が似合うのかわからない⠀⠀⠀⠀⠀
「これ着たら浮いちゃうかな…」⠀⠀
「気合い入ってるとは思われたくない」
⠀
⠀
田舎でオシャレするって、物理的にも⠀
精神的にもうまくいかないことが多々⠀
ありますよね!わかります…😭

⠀
私の中学時代はオシャレどうこう以前
にドン底でした。
地味でメガネで極度の人見知り。自己
嫌悪に苦しみながらもどうしていいか
全く分かりませんでした。


そんな私が14歳の時にファッション雑
誌「SEVENTEEN」に出会い、モデルさ
んの可愛さに衝撃を受け開眼。


「なんとしてでも可愛くなって人から
認められたい」


その一心で、ファッション、美容、自
己啓発の本を月に4冊、20年間で960冊
読み漁り、ひたすら研究し続けて今に
至ります。


その結果、性格は簡単には変えられな
いけれど見た目ならすぐに変えられる。
そしてその見た目に近づくように中身
を磨く楽しさも味わえる。


そう気づきました😊
もちろん楽しいばかりじゃなくて、恥
ずかしい失敗も沢山しましたけど😅


だからこそ、子育てで自分をすり減ら
しながら頑張っているママさん達には
もう遠回りして欲しくないんです。


あなたが着たい服を着て「今日の私ち
ょっといいかも」と思えるように、簡
単に変われるお役立ち情報を発信して
います☺️
================================⠀
現在企画中のメニューはこちら📍⠀ ⠀⠀
◾LINEで気軽にファッション相談⠀⠀⠀
「これ似合う?」「どっちがいい?」etc.⠀
何でもどうぞ♪1往復無料🎁 ⠀⠀
⠀⠀
◾通販活用アドバイス⠀⠀ ⠀
お好みに合わせたブランド紹介👗⠀
採寸で失敗を減らしてもっと活用⠀⠀
⠀⠀
◾クローゼット診断⠀
着てない服が復活◎断捨離も叶う
お手持ち服で迷わないコーデ作り📖⠀
⠀⠀
◾ショッピング同行⠀
ヒアリング後、スタイリストが下見し
お客様と一緒にショッピング👜
試着のポイントやお手持ち服との合わ
せ方もご提案します😊
⠀
モニター募集まで少々お待ちください
===================================