元気ですかっ!? | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

元気ですかっ!?

元気があれば何でも出来るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

俺だって問題発生してるけど元気(カラ)だぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さっ気を取り直して最近のFAITHですが、入会記録は18日まで続き66名までいっていたのですが…

ハイ。
パッタリ止まりました(。-∀-)

が、しかぁーし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ようやく夜のクラスもムエタイトレーニングも参加者が増えてきました(^∇^)

FAITHでは、基本の動きが出来るまでセミパーソナルシステムでサポートしているので、全く運動していない人も安心して参加出来ます(。-∀-)

14:00過ぎに練習に来るIさんも、マンツーマンで基本を習っているので、早くもミット打ちが様になって来ましたよー(´∀`*)

自分が習うと、その競技に興味が湧き、プロがどういうものか気になって来るもの。
いつも笑顔のインストラクターが、どんな風に練習をしているのか気になったIさんは、
政哉先生の練習を見学しに来ました。

政哉の爆音ミドルキックに痺れてしまい、正座しながら見ていました(=^▽^)σ

流石に引いちゃったかなぁーと心配していたら、次の日は来月にプロデビューが決まった山元君が練習している時に、娘さんも連れて見学に来てくれました(´∀`*)

小さい女の子に、ミット打ちが迫力があったと褒められた山元君は上機嫌でした。

そんな山元くんのパンチに政哉君も






びっくり!!