1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-30 07:46:21

おくりびと 加藤督朗の功績

テーマ:PHOENIX営業日記

就職活動もせずに一流大学を卒業し、このまま親の脛をかじり続けるとニートをしていた社会不適合者代表だったワタルくん。


PHOENIXの昼間に来ている自由に楽しく生きてる大人達と触れ合うことで、人間として成長し無事に就職することが出来た。


大人は信用出来ない。

社会は窮屈だ。

俺はこのままで良いんだ。

(勝手なイメージ)


そんな考え方を根底から覆すようなバカで適当な大人達を知り、下ネタというコミュニケーションツールでしっかりと心が繋がり、彼の萎れたハートを蘇らせた。


これはPHOENIXの勝利である(*≧∀≦*)


そんなワタルくんが、9/29が初めての給料日だったらしく、昨日 俺に1日遅れの誕生日プレゼントをジムまで持って来てくれた(๑>◡<๑)


{21F3402B-C477-42D6-A06A-18F74D522C5E}

いやぁー感無量です!

この先仕事や生活環境の変化で、いつかはPHOENIXを卒業する日が来るだろう。

そんな時が来ても、自信を持って彼を送り出せる。
君は変わった!
間違いなく心に温もりのある優しい男になった。
元々そうだったのかも知れないが、それを出せるようになった。

これからどんな困難があっても、PHOENIXにいたダメなおじさん達を思い出して、俺もまだまだ大丈夫だなって安心してくれ( ̄∀ ̄)

まぁその日が来るまで、まだまだPHOENIXで人生の勉強をしていってくれ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{1F731A5D-C731-411A-8EC9-E86BF386713C}

これで、ラーメン屋で俺が支払った代金のお釣り200円をポッケに忍ばした事は…


忘れてやろう(。-∀-)

Gracias 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-28 23:10:21

加藤督朗 誕生日(9月28日)

テーマ:PHOENIX営業日記
39年前の今日(9月28日)、

聖ヨハネ パウロ1世が逝去し、私 加藤督朗が生を授かった。

そんな、世界が震えた日から39年という月日が流れた。

生まれ変わりとして、パウロの意思を継ぎ今日まで必死に駆け抜けて来た。

この生誕日を、今までパーティーなどで沢山の人達に祝福してもらったり、

2tトラックいっぱいのプレゼントが世界中から届けられたり、

20歳の誕生日には、お父様からロールスロイスをもらいました。
今でも大切に目白の実家のガレージにしまってあります。

皆様に愛され、可愛がられてきた人生
39回目の誕生日である今日も、素敵なプレゼントをいただきました🎁

朝起きたら、しばらく使っていなかった語学の勉強アプリから、メッセージが届いていました。

そこには愛に溢れる心のこもった素敵なメッセージが(。-_-。)

29通

{7A375A71-4155-4EA9-A7CC-7CFE2EDBB8D6}

ちなみに贈り主は、口紅をした短髪のメキシコ人男性でした。
{349035C1-087B-49D9-91D3-3E6B7EE77CE7}

期待に添えなくてごめんね(◞‸◟)

そして、もう一つサプライズでプレゼントをいただきました🎁

それは、ミットを持ち続けて疲れ果て、意識が朦朧として気が抜けていた21:00でした。

右手のミットをお腹の前に出し、
「左ヒザ」
と言った直後に、左ミドルが来ました(´-ω-`)

肘の上を蹴られて、マジな痛みに悶絶…

本当にみんなの愛情と優しさに支えられているのだと再確認することが出来ました♪( ´θ`)ノ

40歳まで後1年!!!
今年はマジで弾けます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{025D0ECF-B632-44BE-BC04-B2781D4391A4}


そしてこんなblogを1人でジムで書きながら、俺の誕生日が終わって逝く… 今日はマジで疲れた_:(´ཀ`」 ∠):
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-11 21:18:00

梅野源治 再起戦

テーマ:PHOENIX営業日記

PHOENIXの9月の入会キャンペーン



前日の9月6日に行われた


梅野 源治vsスアレック・ルークカムイ 戦は、


皆様の応援のお陰で、最後まで集中力を切らさず勝つことが出来ました♪( ´θ`)ノ


一夜明け会見で、梅ちゃんからもコメントが出てましたが、前回のタイでの防衛戦に敗れた後、

ホテルで朝まで2人で色んな話しをしました。


その中で梅ちゃんから「引退」の言葉を聞いていたので、復帰戦であるこの試合だけは絶対に敗けさせるわけにはいきませんでした。


しかし、確実に勝てる相手を選んで勝たせても意味がないと思い、彼がもう一度ムエタイの頂点に立ちたいのなら、この復帰戦は査定試合にしたいと思い、


強豪であるスアレック選手を選びました。


万が一があったらいけないけど、その万が一が1番起こりやすい日本人との対戦経験も豊富なハードパンチャーを選び、スゲー強いけど前チャンピオンとして格の違いを見せないといけないプレッシャーのかかる試合。


敗けたら「引退」も十分にありえる大切な試合。

{1EFE4BFB-08E4-4EFE-B360-F9BFCE19F6AA}



だから最後に勝ち名乗りを上げた瞬間…本当にホッとしたなぁ(;´Д`A

{1EF826A1-E047-4B01-B85F-8ADD49ACDE68}

控室に戻った時には、スゲー声出したし(僕の声はエンジェルボイスなので、心の汚れた選手の耳には届かない)、緊張の糸が切れて頭が痛くなっちゃいましたε-(´∀`; )

{3030F532-F267-438B-8C17-BDFFDFC6BCED}

打上げでも、久し振りに怪我もなく元気に笑ってる梅ちゃんを見て、俺まで嬉しさが爆発して飲み過ぎてしまいましたε-(´∀`; )

あんまり記憶が無いけど、何故か昼間に筋トレして汗掻いた俺の使用済みパンツが、オシャレな雰囲気の店でテーブルの上を行き交っていた様な…

最後に5月のタイでの防衛戦に敗けた直後の打上げの様子をどうぞ!




わざわざタイまで応援に来てくれた会員さんや、タイでの試合をサポートしてくれたウアンの友達の方々との楽しい打上げのはずが…

隣の席の人と話す時も耳元でコソコソ話すという完全お通夜状態でした。

全員無言で会場に着いた時、最初に梅ちゃんを席に座らせたのですが、無言の会場での第一声が

座ろうと腰を落とし前傾になった梅ちゃんが、綺麗に並べられた白いお皿の上にドボドボと鼻血をこぼしながら言った「すみません」でした…

切な過ぎました…

因みにこの動画を撮った時に流れているBGMは、映画スーパーマンの主題歌 five for fightingの

Supermanでした。


どんな歌詞なのかというと

「もう飛ぶのは疲れたよ…

から始まる曲でして、マジで泣けて来ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁ、あの日があってのこの笑顔が見れたので結果オーライ!!

まだまだ行けると確信できたので、また新たな梅野 源治のストーリーが始まりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

梅野 源治の生き様を刮目せよ!

応援ありがとうございましたあ♪( ´θ`)ノ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。