梅野源治 再起戦 | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

梅野源治 再起戦

PHOENIXの9月の入会キャンペーン



前日の9月6日に行われた


梅野 源治vsスアレック・ルークカムイ 戦は、


皆様の応援のお陰で、最後まで集中力を切らさず勝つことが出来ました♪( ´θ`)ノ


一夜明け会見で、梅ちゃんからもコメントが出てましたが、前回のタイでの防衛戦に敗れた後、

ホテルで朝まで2人で色んな話しをしました。


その中で梅ちゃんから「引退」の言葉を聞いていたので、復帰戦であるこの試合だけは絶対に敗けさせるわけにはいきませんでした。


しかし、確実に勝てる相手を選んで勝たせても意味がないと思い、彼がもう一度ムエタイの頂点に立ちたいのなら、この復帰戦は査定試合にしたいと思い、


強豪であるスアレック選手を選びました。


万が一があったらいけないけど、その万が一が1番起こりやすい日本人との対戦経験も豊富なハードパンチャーを選び、スゲー強いけど前チャンピオンとして格の違いを見せないといけないプレッシャーのかかる試合。


敗けたら「引退」も十分にありえる大切な試合。

{1EFE4BFB-08E4-4EFE-B360-F9BFCE19F6AA}



だから最後に勝ち名乗りを上げた瞬間…本当にホッとしたなぁ(;´Д`A

{1EF826A1-E047-4B01-B85F-8ADD49ACDE68}

控室に戻った時には、スゲー声出したし(僕の声はエンジェルボイスなので、心の汚れた選手の耳には届かない)、緊張の糸が切れて頭が痛くなっちゃいましたε-(´∀`; )

{3030F532-F267-438B-8C17-BDFFDFC6BCED}

打上げでも、久し振りに怪我もなく元気に笑ってる梅ちゃんを見て、俺まで嬉しさが爆発して飲み過ぎてしまいましたε-(´∀`; )

あんまり記憶が無いけど、何故か昼間に筋トレして汗掻いた俺の使用済みパンツが、オシャレな雰囲気の店でテーブルの上を行き交っていた様な…

最後に5月のタイでの防衛戦に敗けた直後の打上げの様子をどうぞ!




わざわざタイまで応援に来てくれた会員さんや、タイでの試合をサポートしてくれたウアンの友達の方々との楽しい打上げのはずが…

隣の席の人と話す時も耳元でコソコソ話すという完全お通夜状態でした。

全員無言で会場に着いた時、最初に梅ちゃんを席に座らせたのですが、無言の会場での第一声が

座ろうと腰を落とし前傾になった梅ちゃんが、綺麗に並べられた白いお皿の上にドボドボと鼻血をこぼしながら言った「すみません」でした…

切な過ぎました…

因みにこの動画を撮った時に流れているBGMは、映画スーパーマンの主題歌 five for fightingの

Supermanでした。


どんな歌詞なのかというと

「もう飛ぶのは疲れたよ…

から始まる曲でして、マジで泣けて来ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁ、あの日があってのこの笑顔が見れたので結果オーライ!!

まだまだ行けると確信できたので、また新たな梅野 源治のストーリーが始まりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

梅野 源治の生き様を刮目せよ!

応援ありがとうございましたあ♪( ´θ`)ノ