梅野源治 計量@ Hooters in sinjuku 13:00 | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

梅野源治 計量@ Hooters in sinjuku 13:00

チャレンジャー
梅野源治 61.20kg
{4286E669-071F-4855-8C1F-0AE89A6E5127}


チャンピオン
ヨードレックペット 60.9kg

{BD6B7AD4-9073-45DA-945F-97E41DD79853}

※チャンピオンはビンさんばりのストロングスタイル(白ブリーフ)で気合い十分!

共に61.23kgの契約体重をクリアしました!

明日は男らしい激しい試合で、また新たな伝説を作ってくれると思います。

{F7F58068-0884-4C85-9F7E-2F24CFB982BF}

本当にワクワクして来たなぁ(*≧∀≦*)

立見の当日券も発売されるので、是非生で刮目して観よ!

PS 
僕は初めてHOOTERSに来たのですが、飲んでいたのは向かいのスタバで買ったコーヒーの持ち込み(*´∇`*)

HOOTERSガールからもあのセコい客誰って顔で見られてました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{39410B63-65A7-4C80-993C-2BCC41FE7675}

何か(΄◉◞౪◟◉`)?

強気な発言をしてしまったのですが、女の子に冷たい目で見られてショックを受けていたので、ジムに戻ったら会員さんに眉毛をカットしてもらいました(*´∇`*)

{27AF1135-1297-41E4-9203-31948CD789C1}

変わってないって(΄◉◞౪◟◉`)?
その前に髭整えろって?

いやいやいや、イケてるでしょぉー(΄◉◞౪◟◉`)