帰京 | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

帰京

日曜日に札幌で行われたキックボクシングイベントBOUT

今回もっ!

ドラマチックでエキサイティングな試合続出ヽ(´o`;

しかも、北海道の選手のレベルがどんどん上がっているので、試合もハイレベルでした( ̄▽ ̄)

メインの麻原選手vsAKINORI選手の試合なんて素晴らしかったです!

セミファイナルで引退試合を行った林選手も想いの伝わる熱い試合だったし、

無敗の道産子ファイター出口選手(うちのソープは判定敗け)も凄い実力をつけていてビックリ!

上位ランカーとの試合も見てみたい(。-_-。)

TOMONORIさんのジムのTETSURO選手も、長身のサウスポーで鋭い膝を持つ花沢選手を攻略して1発KOにはお見事としか言えませんでした( ̄▽ ̄)

オープニングファイトでもダウン奪われて、パンチで片目が出目金状態まで追い込まれても、落ち着いてローを効かせて、最後は大逆転の後ろ回し蹴り1発でKO勝ちする選手が居たり。

{A8FCC5F0-7DA4-4A30-BBF4-B440D87CE53D:01}

本当に素晴らしいイベントに育って来た。

良いイベントだから選手達のモチベーションも上がって強くなる。
これぞ相乗効果ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アマチュアとプロの興行も終わり、関係者で打ち上げ!

僕は頭痛でちょっと今日は参戦出来ないかと思ったのですが、まさかの大復活で明け方までみんなと楽しく騒げました(。-_-。)

{31EE7332-5A4B-4CB7-8038-C1FF3B9BB65E:01}

この他にもカメラマンのNさんや、リアルディールのA会長も参戦して深夜まで騒ぎました!

本当に良き縁を作ってくれるBOUTの主催者の方には感謝です( ̄▽ ̄)

酔っ払いながらも新田さんと語らい、宇井さんからアラブで頑張る漢の話しを聞いたり、最高の打ち上げでした(≧∇≦)

で、今日の昼に飛行機乗って成田空港→ジムまで戻って指導→レベルスTVに出演という流れでクタクタ(^◇^;)
{435CBB0E-E8A6-416F-A780-C6B06FCF98AB:01}


でもタイツアーといい、札幌出張で死ぬほど笑わせてもらって心ゲージはフル充電と言うか、液漏れしてる位っす!!

明日からまた…し、仕事しなきゃ(;´Д`A

{C1F766F3-1A06-44B5-9640-A474C86ECC11:01}
小樽も良し!
{EE96650F-ABA6-410C-A0B9-1F2813F321D1:01}
札幌へ帰ったH井さんも元気!!

でもやっぱり…
{F7442967-0588-4869-AA8A-1D9970A46A0B:01}

東京が落ち着くやね(。-_-。)