小樽出張 | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

小樽出張

昨日は帰りが遅くなってしまい寝たのが2:00で起きたの4:30ヽ(´o`;

新千歳空港行きなのですが、成田空港からです(。-_-。)

飛行機がマニアックにバニラエアー?で、成田空港第二の国内便エリアのマニアックなところから出発。

食事するところも見つからず、取り敢えずお茶と間違えて買ったスーパードライが温くて昇天!

飛行機の中では、爆睡して隣の何も魅力を感じないお兄さんに寄りかかって拒否られる…

新千歳空港に着いたら電車に、乗って小樽駅まで来ました。
{D4A2CC78-17BE-4F57-B606-31B2A94A0EB6:01}


電車の中から雪が積もっているのが見えて、相当寒いと予想されるのにセーター姿のおっさんを見て、お上りさんってコレだから恥ずかしいと思ったら、むしろ暑いヽ(´o`;

{1CA30280-76C5-4F94-A63B-7FC511921F78:01}

小学校の校庭はこれもんなのに、小学生の女の子はミニスカートで遊んでるし…まさにアメージング小樽(。-_-。)

さっき食べた海鮮丼も激ウマでお冷頼んだら勝手に出てきたビールが進む進む!

{5139EDE0-DCF5-4A82-9B5A-135F7B0C3BCB:01}

北欧風建築の図書館へこの坂を登ってきたのですが、
{BD874F25-78AA-4104-A2DF-3F9907DD187C:01}

実際はただの寂れた図書館だしヽ(´o`;
{689D1A13-F1D2-4490-B6E1-D788F7AE722B:01}

まぁウンコしに来ただけなんでいいんですけどぉー!

いやぁ小樽はいいやね( ̄▽ ̄)
出張もまんざらじゃないなって!
俺の出張先…札幌だったんですけどぉ(≧∇≦)!!!