4月5日蹴拳@ディファ有明 | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

4月5日蹴拳@ディファ有明

先週末に

前口太尊
ダウンを奪って3ラウンド判定勝ち(5連敗ならず!…惜しい)

郷州力
ダウンを奪って3ラウンド判定勝ち(相手はレベルスの現役チャンピオン…まぐれか!?)

雅駿介は、1ラウンドKO勝ち(リングネームの由来は、井上君が僕に助けられたあの日を忘れない為に…)

ってな感じで2015年のPHOENIXは9戦9勝!!

俺がタイで遊んでいる間も選手たちは必死に練習していましたし、ビンさんとウアンも一生懸命指導していた成果でしょう( ̄+ー ̄)

そして次戦は、

{38D0CEB1-07FF-41AB-9E2F-E253F022EFF8:01}

フロイド・メイウェザーvsマニー・パッキャオでは無く、

4月5日の久保政哉と♂刈る。の試合です!
{74343698-7CFB-4F76-9F13-3E7B632A5D82:01}

上のポスターを見て思わずアプリダウンロードして加工しちゃいました(。-_-。)

因みに4月19日の梅野源治まで…人間の成長って凄いっすね(^◇^;)
{44E2F3C8-E088-4036-9AD3-9790EBF414D1:01}

おまけに5月の頭に中国で投げられて敗けちゃう予定の散打選手 ハチマキも!
{38A82B28-0F54-4A5E-A43B-BCC6BCE6BDF9:01}

こんなに人生を変えてくれるキックボクシングに感謝しなきゃですね( ̄+ー ̄)