PHOENIX2015ムエタアツアー(4日目 EX-R〜5日目) | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

PHOENIX2015ムエタアツアー(4日目 EX-R〜5日目)

最高のエンディングを向かい僕らのテンションはMAX!

ここで女性陣はスーパーマーケットに買い物へ行った。

男性陣は再びカオサンロードで買い物タイム!

タクシーからカオサンロードに降り立ち1分弱。

はい、私のiPhoneがありません(ー ー;)

急いでハリウッドがタクシーを探しに走る。

ジマ子さんはポケットからiPhoneを取り出し、GPSで追跡しようとするも…私のiPhoneはWi-Fiに繋がっていないので、探す事は出来ません。

取り敢えずin LOVEに電話して忘れ物のiPhoneがあるかを確認する。
{3AC8297F-2BD9-4436-8E21-9CC8B9B34450:01}
(事件現場みたいになっています。)

無いと言われ、ここで苦渋の選択をする。

タクシー会社に連絡とか失くし物の届け出なんでやってたら、折角の楽しいツアーが台無しになってしまうと思い

「もういいですヾ(@⌒ー⌒@)ノはい、早く買い物して飲みに行きましょぉー」

と取り敢えず買い物タイムぅ!!

フレディは買い物はもう済ましてあるからとバーで飲んでいた。
すると明らかなゲ⚫︎のヨーロピアンからやっぱり声を掛けられたらしい( ̄▽ ̄)

そんなゲ⚫︎ハンターフレディに僕も一緒に飲みませんかと声を掛けられたのですが、

まだ心の傷が癒えていなくて、一人きりになりたくて丁重にお断りして意識朦朧としながら街を徘徊していました。

そんな時にすれ違ったジマ子さんに無理やり撮られた写真がこちら
{BDB27110-CEA9-4CC5-933A-A4BA2881FE65:01}

目が死んでます…


ってか、iPhone落とす前の俺のテンションこれだもーん
そりゃ落とすでしょーヽ(´o`;
{9B07D6EC-3290-401B-AB1E-A60968BFDB33:01}

こんな写真撮ったら、けん玉の健ちゃんが乗ってきちゃって、僕にも突かさせて下さいってこれですもーんヽ(´o`;
落とすでしょー!!
{95F21C05-7707-42C6-8C75-8F2425B9EEC5:01}

何やっているんだろ…俺(36歳と6ヶ月)(;´Д`A

この後にみんなと合流して、最後はやっぱりナナプラザ!!

向かう時のタクシーが、iPhoneを落としたタクシーと同じ会社だったので、運転手に会社の番号を教えてくれと言ったのですが、結局タクシーのナンバーが分からないとどうしようも出来ないよと言われた。

そして、色々な話しをしている中で津波の話になった。

そこで俺は思った。
こんな小さな事でクヨクヨしていてどうすると!
無駄に生きるな熱く死ね!
最後の夜をみんなと楽しむんだ!!

そんなテンションで向かったナナプラザ。

みんなも同じ気持ちだったと思う。

なのにお店に入った時のジマ子さんの顔….

マジでつまらなそうにしていて、カウンターに座って目の前で踊ってる女性の靴を見てるだけでしたヽ(´o`;

このミュールどこで売っているんだろうっていう顔で…

僕はその姿をA倉さんと冷ややかに眺めていました(。-_-。)

そしてまた、もう一つの事に気付いてしまった…

なんだかんだでナナプラザ3回目、完全に飽きちゃっていました(-_-;)

僕とAさんは直ぐに店を出てしまいました。
暇だし風も気持ち良かったので、トゥクトゥクのお兄さんに30分位渋滞していない道をぐるっと走って、またここに戻ってきてくれないかと、

訳の分からない注文に100バーツでOKしてくれたのに、帰りにやっぱり300バーツくれないかとごねられて、楽しかったし面倒臭かったので払いました(^◇^;)

そのままナナプラザ近くの屋台で飲む事にしたのですが、店の自称32歳の50代のおばちゃんが、下品でハイテンションで面白くて一緒に飲む事に、つられて静かなラオス人のおばちゃんも参戦。

そこで盛り上がっていたら他のメンバーもナナプラザに飽きていたようで合流!

最後の夜に相応しいローカル飲みψ(`∇´)ψ
A倉さん曰く梅干しおばさんがA倉さんにスゲー食いついてきて、メチャメチャ面白かったです(≧∇≦)

A倉さんはおばちゃん勘弁してよぉ~(;´Д`Aってスゲー嫌がってましたけど。

最後まで笑いの絶えませんでした!

※実はここで、ジマ子さんが動きました。
俺らといた時はあんなにつまらなそうにしていたのに、大学生の船橋君と二人きりになったら元気になっちゃったみたいで、ナナプラザから出てソイカウボーイという所までお持ち帰りしちゃった様です。


それでも部屋に帰ったら先に船橋君が寝ていたから…ジマ子さんったら早いのね(。-_-。)

※あれ?記憶が曖昧ですがハリウッドも一緒だったのかも…まぁ居ても居なかった方が面白いから居なかったって事で( ̄+ー ̄)

で、寝たのは3:00

起床は4:50

空港までのバスも、着いてからの空港内も、ほぼ全員無言でした(-_-;)

空港内のバーガーキングで、A倉さん、横綱、船橋君と4人で食べたのですが…ガチで無言でした(。-_-。)

そこで横綱が一言。
「昔、空港でこういう疲れ果てたおっさん達見て、何なんだろうこいつらって思ってたけど、こういうことなんですね( ;´Д`)」

そう、僕らは遊び過ぎました(。-_-。)

飛行機内では流石の私も…
{C8957DB4-3E7B-49FE-9186-4D82FE16A524:01}

「全然眠れませんでした( ̄+ー ̄)」

まぁその後の乗り継ぎ地 台湾に着いた頃には、みんな元気を取り戻してましたけど( ̄▽ ̄)

で5日目の21:00に成田空港に無事に到着することが出来ました( ̄^ ̄)ゞ

道端でオカマにA倉さんとタバコの火を押し当てられた根性焼きも、お尻が痛くなってフレディの秘薬アナヌールの使い回しも、他人のサプライパーティーに便乗してさなぎさんにバースデーソングを歌ったり、根っこからガッチガチの芯のあるM野さんの男気、A倉さんのキャリーバッグのロックが解除出来なくなってフロントでぶっ壊してもらったり、

ほんの些細な出来事が全て大切な思い出だな(。-_-。)

帰りの飛行機が一瞬揺れた時、もうこのまま墜落しても本望だな( ̄ー ̄)って一瞬思ったんですが、

やっぱりまた来年も行きたいからなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだまだ人生謳歌したいぜ!
で、じいさんになってからまた思い出して、美味いビールを飲みたいやね( ̄+ー ̄)

ご静聴ありがとうございましたm(__)m

エンドロール
{DE3542AE-CF74-45F6-9F4A-CB67F0936DA1:01}

{3EBEBC67-B24F-4216-9145-E9681BD8DC2D:01}

{BDA26075-39CA-4A1E-A9F6-84AA4A6B94B1:01}

{FB1A820C-7BAE-4EE7-AF81-E72753C46BBD:01}
{20C2F3E7-CB7A-4539-9659-F1759C0C2E3D:01}

{237C9146-998D-4D15-83B2-28F9E20947A0:01}

{6FE04242-E35F-49EA-9F1B-E2F5D5BF9B7C:01}

コープクン クラッップ タイ!
(ありがとうタイ)